【ぼくが格闘技を始めた理由】

チェリーっす🍒

過去書いたぼくの理由

4月17日『本当に強くて格好いい男になりたいから。』

ぼくはHATASHIAI公式リングファイターとなり、キックボクシングの選手になれるよう練習を続けている。人から言われたわけじゃない。自ら望んで選んだことだ。

 

今、ぼくにはどうしても欲しいものがある。「ま、いっか」「次があるからいいや」で済ませられない。この人生の中で見つけた大事なものだ。憂鬱な人生の中で見つけた数少ないもの。

 

でも、今のぼくじゃそれは掴めない。弱いからだ。才能、資産、経験、自信がない。2月で実感した。『ぼくは無力だ。』仲間もどんどん離れていく。

 

だから、ぼくはどうしても強くなりたかった!!世界一大事なものが、心の底から欲しいから!!弱い自分を超えたい。自信をつけて本物の男になりたいから!

 

そのためだったら、何でもやる!全力を超えて、命を燃やして辿り着く!