4月21日の活動日記

・体重計測をして糖質制限の報告
・部屋の物を中古ショップに売りに行く
・地元のコーヒーショップによる
・中古ショップを物色チェリーグッズを買う
・近所のゲーセンでyoutube用動画の撮影
・出勤。仕事仲間と昼食をとる。
・仕事。
・新宿某所に顔を出す。
・仕事。
facebookでストレッチと体感トレーニングのLIVE配信をやる。

チェリーっす!(挨拶)
ブロガー第一歩を再び歩み始めました。
これまでの反省でまずは書く習慣をつけることです!(笑)
継続するなら癖になるまでしつこくやるか、
書くことで俺にメリットがないと続きません。
なら、日記的な使い方から始めようかと思いました!

活動量が管理しきれないほど多くなってきたので、
「昨日、何やったっけ?」ってなることが増えました。
それだと、週を振り返った時に反省すらろくに出来ません。

また活動を記入し続けることで何かが見えてくるかもしれません。
とりま、続けられるようにやってみたいと思います!